カバラ占い

カバラ占い

http://www.qabalah.jp/

かのマドンナさんも、崇拝している「THE カバラ」です。
自分の持っている性格、使命、カルマ、人生に影響することって知りたいですよね..

ダン・ブラウン 『The Da Vinci Code』でも数式の解読がメインになってます。
続編でも『天使と悪魔』でも数式が重要な鍵となっています。
日本でも姓名判断では「数」が鍵となっています。
ご自身の持つ数のパワーを知るのも又人生より豊かに生きる事ができる鍵となるのではないでしょうか。




説明は以下です★
カバラ占いは、易学、西洋占星術、などと並ぶ占術の一つです。数秘術は、文字通りこの世の全てのことを数字に置き換えることにより真実を導き出すという占術のことです。その数秘術には、カバラ式、ピタゴラス式などがあります。数秘術の歴史はとても古くて、古代から西洋を中心にとても人気がありました。一般的には、ピタゴラスの定理で有名なピタゴラス数秘術創始者と言われています。(もっとそのはるか前から使用されていたという話もありますが)ピタゴラスは数字には意味があるという信念に基づき数秘術を用いて真実を追求していきました。そこから派生し、ユダヤ教カバラ書物により補強された発展したのがカバラ数秘術ということです。

今観たいなと思っている映画です。
本は読んだのですが、映像が綺麗ですよね。
一度はバック購入してみたいものです。

*1253372874*