2009-01-01から1年間の記事一覧

森の守護神

日頃の邪念を払おうと近くの神社をはじめて訪問してみました。おっと何か怪しげな小屋が...しかもそこに居るのはお犬様ではないですか!!!妹と顔が怖くて神社に入れやしないとブツブツ言いながら、そろ〜〜と忍び足で侵入。ガタガタ、、全身が震えてきた〜…

渋い宝物

みてみて〜と甥っ子(二歳児と半年)が駆け寄ってきた。 おばちゃん、「僕の宝物!!!」とほくほくしてとっても可愛い。おばちゃんに見せて欲しいな☆ トーマスかな? 電車かな..(_ _)#(のぞみ…特急…この年で電車の名前ほとんど覚えてます)はい ど〜〜ぞ …

台風にかわされた会話

台風の一日 電車止まりましたね。 予想していた通りの混雑状態のホーム それだけでもグッタリなのに、さらに会社に一時間遅刻。。 会社が終わり まあ 気を取り直して家に帰るかと 意気込んで電車に乗り込む。はっ なんだこの警備員の数は? まさかテロ?? …

今注目している男性です。

「魔女たちの22時」にバンビが登場! 2009-08-19 『魔王の目撃情報! 自転車で荷物を配達するメッセンジャーの中に 配達先で100%逆ナンパされる魔王がいる!』http://ameblo.jp/bambi83/imagelist-200901.htmlえーと 久しぶりに爽やか+筋肉融合の男性を拝見…

ぐだぐだの連休

大型連休皆さんどう過ごしましたか.引っ越しもあり、甥っ子と動物園も行き、なかなか有意義だったと思います。 本もがっつり読んだのでお勧めします。が!!! その前に ぐだぐだの一日をお見せしたいと思います。↓

カバラ占い

カバラ占いhttp://www.qabalah.jp/かのマドンナさんも、崇拝している「THE カバラ」です。 自分の持っている性格、使命、カルマ、人生に影響することって知りたいですよね..ダン・ブラウン 『The Da Vinci Code』でも数式の解読がメインになってます。 続編…

こうゆう人形欲しいな

えーと、私は女子ですが、あまり可愛いお人形さんに興味ありません。 どちらかっていうと、男子嗜好だと思います。 美術館で一位ランキングは恐竜博物館です、たまに骨デッサンしてます。 恐竜の骨って美しいですよね。誰かこんな私に同調してくれる人いない…

一生懸命海を荒すナイスガイいます!

最近の休日風景です。井の頭公園→お台場 【井の頭公園 with ニャン子占い師】 井の頭公園は占い師が沢山います。 女子の皆さん、ここのスポットは占い注目です。 【一生懸命海を荒すナイスガイ】 何か必死に荒してます。 触らぬ神に祟りなし.. えーと、何故…

恵比寿カフェ

とっても素敵なカフェ発見☆ 恵比寿駅すぐです

*1251382319*花言葉 蓮 国が違っていて、人種が違っていても美しいと感じる物は一緒なんだなと感じた瞬間。友達がイギリスから送ってくれた睡蓮の花を掲載します。 花言葉:「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」 (白)「純粋」「潔白」 …

ほのぼの日記

会社の帰りにニャン子師匠発見。 今日もテリトリーを死守。明日の無事を祈りつつ願掛けする。 頑張ろう..